たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

Too young to sex!!!!!!!!

小学校入学したての初めての給食の時。僕の班では隣の席の川原さんが給食当番で、川原さんは小さなおかずにさつまいもの甘煮を運んできてくれた。まだ給食当番をしたことがなかった僕はそのさつまいもの甘煮を川原さんが作ってきたものだと思いすごく感動した。すごい!なんておいしいんだ!!しかもこれを川原さんが!!!幼稚園から出たばかりの僕にとって自分の知らない給食室へ行き、さつまいもの甘煮を作り運んできてくれる川原さんはとても大人に見えた。僕は川原さんのことが好きになった。次の日も、その次の日も川原さんは小さなおかずを運んできてくれた。すごい!すごいぞ川原さん!きっと給食室で頑張ってるんだろうな。かっこいいな。結局、次の週の給食当番で給食センターのおばちゃんにおかずの入った容器を手渡され給食の秘密を知るのだけれども、川原さんのことはクラスが変わる小学二年生の冬まで好きでいた、どーも田中です。

更新遅れました、すいません。2、3日前からブログの順番まわってきてたのでそん時の稽古場の状況でも書こうと思っていましたが2、3日で色々変わるもんすなあ。稽古場で大きく改変があったわけではないですが、僕なりに心境の変化はありました。主宰のいない稽古場っておもしろいなー、2年の先輩たちは魅力的やなーと思えた数日でした。あと辻さんの太ももをジャージ越しにさわる数日だったな。本番観てもらえたら最高です。本番は3月27日、28日の予定!よろしくお願いします。 超絶おもしろい公演になりますよ!!!!

 

最近ゴイステにハマってます。高校の頃聞いた佳代は好きな子抱きしめれとるやないかと素直に受け入れられなかったけど今聞くと死ねます。あああああ。大人になりたくねえなあ。気持ちよくなりてえ。

 

 

(田中)