たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

最近竹田が挙動不審。

今日は稽古終わりにみんなでご飯を食べに行きました。
みんなでワイワイ楽しかったよ。

・・・まぁ、僕はバイトのため、参加してないので知りませんが。ねっ!!


こんにちは。
今回の劇団では杉山の仕事してます舞監です。


今日はなんか、鬼ごっこしたり、通し練→個別練→通し練をしてたらしいです。
たぶんそんな感じです。

菅さんも来てました。田中君と意気投合してました。
現21歳勢の浪人組は、やっぱり人生経験豊富ですね。、


あっ、21歳と言えば。

21年前の今日は僕がこの世に生を受けた日らしいですわ。

なので今日は、食べ物いっぱいもらいました^^


田中くんからロールケーキもらいました。

うれしいですね。 ローソクなんて付けちゃったりしてね。
いい感じにクリームいっぱいでね。

って。


これトイレットペーパーやないかー


やないかー

やないかー

やないかー

やないかー




はい。という感じですよ。
いいですね実用的で家庭的で。

まぁ、ケーキとかお菓子とかは、可愛い後輩やら同期やらからいただいたのでね。
嬉し恥ずかしのホクホクですよ^^


そんなこんなで明日からも稽古は続きます。
1か月もすれば本番です。 舞台で彼ら彼女らの勇姿が見れます。楽しみです。ねっ!


最後に竹田くんの腹ちらセクシーショットを載せておきますね^^



でわわ

(杉山)


追記 

前日のブログとつながっちゃった。

てへっ☆(首を軽くかしげながら、片目を閉じ、舌を出しつつ左手で頭を小突いている)


以下、6月4日の記事。

                                                                                                                                                                                      • -

「法政多摩劇ヤニ地獄」


どうも。今日のブログ当番、キャストの豊田です。ピース。
真芝居バージニアな僕ですが日々頑張っております。

ふざけた記事でも書こうと思いましたが、たまにはベーシックな文体でクールに決めたいと思います。

では今日の稽古のハイライトです。


本日はPM5時よりスタート。
まずはいつも通り発声練習。みんな一斉にやるので男子トイレまでエコーしてました。

次にアップの鬼ごっこ。なんと30分ぶっ通し!
一年の田中君が面白い動きをしていました。最近彼が僕の中で赤マル急上昇中です。

そして本稽古。主催さんに演出をつけてもらいました。
僕の声がピアニッシモだと言われたり、姥が引き笑いの練習中に「ベヴェル」みたいな音を出したりしてました。
他には、J自主練や
     Pピアノの音に合わせて歌ったり
     S新脚本を貰ったり
してました。

そして片付けへ。机のキャスターで足を負傷しかけました。あセッタ〜。



こんな感じですかね。




では本日の写真。白目を剥こうと努力する姥。







これが新生姥ちゃんだ!怖い!
当人は「家族がブログ見てるので載せないでください〜」とか言ってましたが
過去ログにもっとドすごい写真があったのでこのくらい平気だと思います。

おまけでもう一つ写真。竹田君の登場です。





竹田の額に広がるフロンティア。
はちはちはちはちデコっぱちー。




そういえば明日みんなでご飯行くらしいですよ。
俺のHOPEが叶ったよ!若葉のように初々しい一年生と仲良くなるべくケントうしたいと思います。
お店はすかいラーク系列とかがいいんじゃないですか?
楽しみですね。ではこの辺で。





(豊田)







こたえ 合計19銘柄