たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁあああ

はい、ということで強烈に眠いんですが 更新です。 なんといっても、多摩劇において 唯一全員が参加する「新歓」が とりあえず、一段落つきました。 二週間続けてきたワークショップ の集大成として、 八王子で新歓飲み会が開催されました。 なんと、新入生…

なんかね・・・

不安だらけの新歓祭が、いよいよ今週の金曜に迫ってきました ワークショップが、これだけ盛況している分、 飲み会がどうなるか、不安でしかたないんですが……その前哨戦?が本日行われます。 最近、会員自体もワークショップに来てくれなくなりました。 いろ…

新歓二日目〜交流会

先日に引き続き、新歓でした。 昨日とは打って変わって いい天気に恵まれて…風は強かったけどまあまあ盛り上がっていたと思います。 我々もそれに負けてはならないと、 新入生引き抜き機械と化した会員が、収穫作業を繰り返してました。 結果は、去年より確…

状況把握

本日は、新歓祭一日目ということで 新入生以外の方はお疲れ様でした。冷たい雨の降りしきる中、一日中勧誘三昧でございました。 雨ニモマケズ、風邪ニモマケズ 寒さには、負けました… そして、用意したビラがびちゃびちゃになってしまいました。 と、そんな…

新年度開始!!

さて、ぼちぼち全部の学部が新年度が始まったかと思います。 みなさん、進級できたんでしょうか?wwwww私どもは今年、いよいよ就活です。 この間入学したばっかだと思っていたのに もう就活です。 と、私情はさておき最近は、追いコンだったりビラ作りだった…

書いてるそばから

ゴトウさんが書いたブログを、消してしまいました。 誠に申し訳ありません。こんな感じでした。 ↓ どうも〜初めてブログを書いたケンゾーです☆ スキー楽しかったよ!! みんなは春休み楽しかった?! 新入生来るかな??カワイイ子来るといいな〜☆ 後藤さん…