たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

やっぱドリフ

えー


えーっと


金曜はホールで舞台や音照の確認とかして

土曜は全体の通しみたいなことを初めてやったりして

昨日はみんな仲良く観劇したり衣装や小道具を買い集めたりなんかして


そして今日にいたるわけです


一つずつ振り返ってみると


金曜

舞台と客席が斬新でいいね!

しかもささっと作れていいね!

場当たり前に少しでも音照確認ができていいね!

やっぱホールはテンション上がっていいね!

疲れたいいね!


土曜

昼頃から稽古でした、初の全体通しということで力が入ります

そして何より疲れました、詳しくは言えませんが小道具が重かったり、運動量が多かったりです。

通しをした後はもう何もできないっす、何て言っちゃダメなんだろうけど実際のところそんな感じです

あと1週間半、疲労を吹っ飛ばしてきます吹っ飛ばしましょう


日曜

観劇をするin下北沢、ゴーゴーカレーで食事in下北沢、買い出しin下北沢

何でもできる、何でも揃う、下北沢!下北沢に清き一票を!


こんな感じでした


今日も戦うぞー


(竹田)