たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

劇団退廃する俺達

こんばんわ、劇団退廃する俺達の相田です。今日、やっと劇名が決まりました。劇名は『就活する俺達』

はい。僕たち就活します。


劇団の話は置いておいて、私は8月までアルバイトをしていたのですがその時ウケるとかヤバいとかキモいとか3言葉で済ます女の子がいたんですよね。最近のウェイ系なのかなとか思ってアハハと笑っていたのですが辞める時にグロいって言われたんですよね…えっグロいって何…??まぁそんなエピソードがあったんですよ。劇の話に戻すとどんな劇かって言われたら……グロいですかね……あの時の女の子の気持ちがわかりました。ごめんね、ちひろちゃん…


とまぁこんな感じで1週間切りました!ガルパンの田口とゲロ食パンの笠谷と全力で突っ走っていきます!ビューンビューンビューンテクテク


最後にこの前の夏合宿のときの写真です!いやぁいい顔してますね。左から笠谷、相田、田口となっております。

f:id:tamageki:20151213224950j:plain