たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

キョウミシンシンイキヨウヨウ

お疲れ様です。新3年役者の金屋です。


本日は仕込みでした。

ここまでくるとこの公演も、もう終盤なのだと感じさせます。


本番はなんとしてでも成功させたいですね!


さて、そんな僕は今、わたなべくんの家でご飯を食べています。f:id:tamageki:20180407221410j:plain


キャーーーチャーハンオイチーーーー!!!


もうね、最高ですよ。

チャーハンとエビピラフ食べ合わせとかいう夢のコラボ。

普通はこんなことはしません。

でも、僕は思うんです。

どんなことでも興味を持ってやってみることが大事だと。

自分の世界を広げることが大事だと。

まずは一歩踏み出してみることから始めてみましょう。

大学生になって友達を作りたいと思っているそこのあなた、まずは勇気をもって声をかけてみてください。

大学生になって彼女を作りたいそこの君も、思いきってナンパをしてみましょう。

自分から動かなければ何にも変わりませんよ。

世の中には色々な人がいます。でもみんな同じ人間です。何も恐れることはありません。


だから興味を持って、多摩劇に来てみてください。

あと一回、チャーハンとエビピラフを一緒に食べてみてください。


きっと世界、変わりますよ。


多摩演劇研究会  新歓公演

     劇団ハイテク豆電球

                「線」


日にち:4/9(月)~11(水)

時間:17:15開場、17:45開演

上演時間:約75分

場所:エッグドーム5階ホール


ではではー👋