たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

桜と花粉のかおり。

こんばんは〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
お元気ですかみなさま。みなさま。ね。みなさま。

新2年のまどまぎです❀

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます〜!

いいですね。おめでたいですね。さくらさきましたね。
第一志望に落ちて、の方もいらっしゃるとは思いますが、
多摩キャンパスでの学びをより良いものにしてくださいね(๑'ڡ'๑)୨♡

さてさて。
本日も稽古でした\( ´ω` )/

f:id:tamageki:20180405211515j:plain

これは先日の衣装合わせの時のです♡
こんな感じで和気あいあいとした座組です!


今回の「線」、ですが。

なにや〜〜〜ら難しい雰囲気、感じるかもしれません。
この作品は、高校の演劇部のお話です。
お芝居と、人生と、お仕事と。
あなたの日常に潜む、非日常のお話。

お芝居やってる人には是非見てほしい。です。
たくさん考えながら、作品を作っています。とても楽しいです。

ぜひ!
新入生も、そうじゃない人も!
見に来てくださいませませ♡♡

お待ちしておりますm(*_ _)m

お相手は、
新2年、まどまぎでした✩
劇場でお会いしましょう♡


f:id:tamageki:20180405212026j:plain