たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

無事終了

tamageki2007-05-22

報告が大変遅くなりましたが、多摩演劇研究会07年度新歓公演、パツキン☆ギャルズ第3回公演「城ヶ崎さんの憂鬱」、無事終了しました。お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。


今回の公演では、コーヒーカップオーケストラの後藤さんに客演していただき、みんなで揃いのTシャツも作り、いつにも増して、気合を増して、公演にのぞみました。その甲斐あってか、前回、前々回を超す動員数を記録することができました。


内容のほうでも、多くの方から、「面白い」、「楽しい」という評価を頂きました。本当に嬉しいですし、今後の励みになりました。


ただ、制作面で、開演時間が遅れ、お客様から御指摘を頂いた事は、ここでも改めてお詫びいたします。パツキン☆ギャルズだけでなく、多摩劇全体で今後の反省点・改善点としていきます。


今後の、パツキン☆ギャルズの公演予定は、未定です。新しい情報がある時は、このブログで随時報告していきますので、チェックよろしくお願いします。


多摩演劇研究会と致しましては、6月下旬に2年生主体の新ユニットの公演がございます。こちらの方も、パツキン☆ギャルズ同様、よろしくお願いします。


(萩原)