たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

フンフンーフンフララーラララーララーラー

ゲシュタルト崩壊

どうもこんにちは。
今回初めて役者としての参加でドキがムネムネしております姥です。
マイブーム…マイブームはかけうどん大盛り273円です。願わくばこれにほうれん草52円を付けたいところです。
はい、今日も稽古がありましたよー。稽古すごく楽しいです。だからってことはありませんが、ほんと頑張りたいです。経験値0レベル1の村人ですが、役をいただいた以上、全力で魔王倒しに行きます。
あれ?何か変
別に魔王討伐の物語ではないです。むしろ私が魔王です。いや、そんなことはないです。

…あれ?


ほーーーら、どんなおはなしか気になってきたー!!
ササキザ12月公演、日程は来月19〜22日とかその辺りですよ!場所はeggドーム5階ホールですよ!
ぜひ!ぜひぜひお越しください!


それでは!
(姥)