たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

今日の夜はマーボー豆腐

今日も冷えますねえ。
冬の夜は心を穏やかにしてくれます。


こんばんは。
たったいま主宰殿よりブログ係の通達をいただきました、西山と申します。
ブログが更新されているという事実も今知りました。
将来の夢は大学教授。
マイブームは塩とごま油風味ポテトチップスです。
面白い事を言ったりやったりはできませんが、
独自の持ち味で勝負します。


役者としては1年3カ月ぶり、芝居は1年半ぶり。
そしてササキザには初参加となります。


私が演じさせていただくホシさんは、
おそらく今回の登場人物の中で最も振れ幅の大きい役どころです。
そして、まあ、一番フツウじゃありません。
なかなかのじゃじゃ馬でございますが、
任されたからには乗りこなしてみせましょう!


今回、なんだかんだ色んな人が観に来てくださる気配がしているので、かなり気合が入っています。
知り合いのみならず、さらに多くの方に観て頂きたいですね。
そして、観て頂くに値する演技となるよう日々精進いたします。


劇団ササキザ、どうぞよろしく。