たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

これが私の決め顔です

tamageki2010-05-19

やーどうも、今回の公演に出させていただくことになりました守屋です。

いやー、なーに、ええ?今回の意気込みですって?はっ。この顔を見ていただければわかるでしょう。

ええ?調子はどうなんだって?ははは、だからこの顔を見ていただければわかるでしょうって。

まさにベストショット。マーベラス。

こんな顔なかなか見る機会ありませんよ。滅多にありませんよ。ええ?貴重なバストナップショットですよ。

ええーい・・・?貴重もクソも、ありふれたしょうもない学生の写真ですって?

いやはっは!見る目がないな、そこのあなたは。

ちゃんと見て下さいよ。

これが5月中旬の大学4年生の姿です。

威風堂々。

内定なし。無面接。果てはノーエントリー。

威風堂々。

社会へのスタートラインにすら立っていない男。

しかし威風堂々。

どうです?この写真に、何を感じますか?・・・そうです。それが答えです。

・・・ふう・・・あ、なんかまあ本読み中心にやって今日は終わりました。お疲れ様です。