たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

つまりはヒトになるわけで

いやいやお疲れ様です
役者役職紹介blogも一段落しまして、やっとまともな稽古場blogが書けるのではないでしょうか。


おっと紹介が遅れました。私、今回ミヅキ役を演じる吉田と申します。2度目の登場ということになりますね。



えぇ。何故今日、私がblogの当番に抜擢されたかと言うとですね、



今日、私は人に成ったんです。



人に成る。



成人。



お猿から人間へと進化したのです。




つまり分かりやすく言えば今日は私の20回目の誕生日というわけです。






わたくし事ですが、
私は去年も一昨年も受験勉強に追われ、まともに誕生日をお祝いしてもらったのは本当久しぶりなんです。菅原ことガースーからは大きなチーズケーキをプレゼントして頂きました!ダイエット中の私に!(≧∇≦)イエイ



そりゃあもう泣きながら食べましたよ。

塩気の効いた大変美味しいケーキでした。



話によるとどうも家でもケーキが用意してあるそうです。



/(^O^)\はっはっ
☆なんてこったい☆





えーーーい!!
食べてやりますよ!!
明日の朝とかそんなあまっちょろいやり方しませんよ!!!

くそーーー!
待ってろよ!ケーキ!
待ってろよ!体脂肪!








おや全然、稽古場のこと書いてないですね(゚゚


まぁ明日以降の人が書いてくれるでしょ(^^







ああ褒められるようになりたい




よしだりさ(20)