たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2018夏 役者紹介② 女性キャスト編

本番直前です!

f:id:tamageki:20180630022642j:plain


役者紹介続きやっていきましょう

今回は、ダブルキャストの人以外の女性チーム!

 

f:id:tamageki:20180630002027j:plain

まずはこの方2年の阪田さん

 

新歓もでてた可愛らしいこの人は、稽古期間中にいろいろ悩んでくれました。

役が掴むのに本人なりのルートがあるんだと思います。掴んでからは日々うまく表現してくれています。

 

毎回違ったキャラを演じきってくれる彼女の演技をお楽しみに!

 

f:id:tamageki:20180630002115j:plain

2年小林さん

 

この人も新歓から連続で出てくれてるお方ですね。

演技力に満足せず貪欲に役を追求するとても心強い人です。

様々なことを考えて表現するその姿勢を尊敬しています。

 

こんな美人さんが舞台でどう化けるのか…お楽しみに!

 

f:id:tamageki:20180630002100j:plain

2年石森さん

 

特に盛れた写真らしいんですが、割といつも見かけるかわいらしさなので常日頃からこの人は盛れてるのかもしれません。

 

稽古場で会うたび引き出しの増える彼女の今の演技が見れるのは、きっと今の多摩劇だけです!

 

しなやかな動きから情緒たっぷりに繰り出される演技をお楽しみに!

 

以下宣伝

多摩演劇研究会夏公演

 劇団アインザッツ

黒い尾まがり猫の

       レゾナンス

         ー原作カラマーゾフの兄弟

 

公演日 キャスト予定 開場、開演時間

 7/4  A    開場 17:15 開演 17:45
 7/6  B   開場 17:15 開演 17:45
 7/7  A    開場 15:00 開演 15:30

 

法政大学多摩キャンパス EGGドーム5Fホール

上演時間は約90分です。