たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

本番1週間前!!!!!!!!

皆さんこんにちは 主宰、脚本、演出、役者を兼ねている元橋です!

実際に文字起こしすると気が狂ってるような働き方ですね笑

いよいよ新人歓迎公演も残すところ後1週間となりました😆😆そして今日は衣装を着て実際に通し稽古を行いました!かなり完成に近い形になってきています。

 

今回新入生が客席の多くを占める公演ですので自分はいままで以上に緊張してます_(┐「ε:)_でも、2ヶ月間頑張ってきたのでここまで来たら後には引けません!!最後まで突っ走って行きたいと思います!!!

 

最後に公演の主宰、そして多摩劇の副会長として新入生へ言いたいことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新歓公演を観れば多摩劇が分かる!

です

 

 

劇団 :  たぶん・イレブン

タイトル :   アン・ドゥ・コント!

場所: エッグドーム5Fホール

 

開場時間 :    15:30

開演時間:     16:00

公演時間: 40

 

それではご来場お待ちしてます(^^)