たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

はじめまして


多摩劇に新しく入りました!照沼です!!!

1年生公演の制作を担当しています。

最近朝夜とても寒いですね、、、。金曜の1限はスポーツ総合なのですが、今日は寒すぎてなかなか布団から抜け出せず、起きたら出発する10分前。なぜか眉毛だけ描いて定期券を持ってパジャマで学校に行きました。

ところで、、、!昨日ははじめて一年生公演の制作に入らせてもらいました。パネルを作るお手伝いをさせてもらったのですが、何かを作った時の達成感はやはりとても大きなものですね!とても楽しかったです。

f:id:tamageki:20171208184509j:plain

いまから冬公演の稽古に行ってきまーす。


ではでは。



1年生公演「銀河のかたすみで」@3番倉庫

12月20日  開場18:30 開演19:00

        21日  開場17:00 開演17:15