たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

全員で


みなさんお元気でしょうか!
今回役者をやるひとちゃんです!!
稽古も佳境に入ってきました…!!

今日は初めて照明が入っての通しをしました✨✨
照明がはいるとやはり舞台の雰囲気が変わりますね☺️

舞台は役者だけでなく、照明、音響、制作、そして舞台監督や主宰の全員で作るものだなあと実感しました😌😌
1年生はとても仲が良いのでみんなで作ることができると思ってます(今更だけど)!!


ところで、来年1月からアニメが放送される、アプリゲームのアイドリッシュセブンを知っていますか?笑
私がとても好きなやつなのですが、先日とある多摩劇員をハマらせました😂😂
みなさんやってみてはどうでしょう…?笑笑

ということで、本番まであと7(セブン)日!
役者も照明も音響も制作も舞台監督も主催も、あと少しがんばりましょうヾ(*''∀`*)ノ

みなさんぜひきてくださいね!
(来てくださる人は寒いので、暖かい格好で来てください🙌🏻🙌🏻)

f:id:tamageki:20171213213456j:plain

みんなで7をあらわしましたー☺️☺️☺️




1年生公演「銀河のかたすみで」@3番倉庫

12月20日  開場18:30 開演19:00

        21日  開場17:00 開演17:15