たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

幸せな悩みも本人にとっては一大事なんだ

 みなさんこんばんは。今回役者を務めます糸魚川です。
 セリフがなかなか入らなくてくっそぉとなってます。台本離してすぐの二回は高確率でセリフ忘れたり飛ばしたりするんですよ。テンポ大事な作品なんでそれやると稽古で迷惑かけちゃうし、ゴメンナサーイ!
 なーんて思うけれども!セリフの多さは見せ場の多さ。これでへこたれてちゃ稽古では出番が少なすぎて舞台にあがれないモトスケに申し訳ないね!そして、一瞬の出番で全部かっさらおうとしてくるこいつに負けないよう気を引き締めないとね!
 杉山はこの稽古段階で既に超面白いし、ひとちゃんは持ち味全開だし、三ツ川は才能ちらつかせてるし、メモたんは視野広いし、ヒロは成長速いし、モトスケは無限の可能性だし、ほんとお前ら魅力的すぎるよ!負けないように頑張ります。f:id:tamageki:20171205001114j:plain
舞台のたりこはメモたんの代役です。
演出なのにほんとありがとう。マジ感謝してる。





1年生公演「銀河のかたすみで」@3番倉庫

12月20日 開場18:30 開演19:00


21日 開場17:00 開演17:15