たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

もう大丈夫!何故って? 私が来た!!

はいどうもー 役者の杉山です。
演劇としての役者は今回が初めてになります。
演劇って難しいですね。色々考えながら舞台に立たないといけないんですね。今回は特に役者が多く舞台が狭いので動きづらい見たいですね。

コントの時とは違って名前のある1人の人間をやるのでずいぶん感覚が違います。自分で言うのもアレですが今回の役がネタ?キャラなのでやりやすい所はあります。f:id:tamageki:20171207132258j:plain

ところで僕のヒーローアカデミアって知ってますか?
自分が今ハマっているアニメです。タイトルもそのアニメから引っ張ってきました。これが物凄くおもしろいんですよ!王道ジャンプバトル漫画って感じで。
そのためにhuluにも入りました。2週間で辞めるつもりですけど…
あっ2週間と言えば2週間後はもう本番ですね
Plus Ultra(更に向こうへ)!!





1年生公演「銀河のかたすみで」@3番倉庫

12月20日 開場18:30 開演19:00

21日 開場17:00 開演17:15