たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

エース役者紹介!!

 
こんにちは!今回役者をやるともってぃーです!
はじめて役者やるのでとてもワクワクしてます。

みんな演技がホントに上手でびびってます。
演技力をあげてみんなにおいつきたいです!

今回はうちのエースメンバーたちを紹介します!
f:id:tamageki:20171208213153j:plain
古田 直大…個性派役者、僕たちの想像を越えるアイディアで舞台を盛り上げる。ちなみに、一年生公演では舞台制作をします。

f:id:tamageki:20171208214131j:plain
杉山 裕汰…コント系役者、変幻自在のボケと鋭いツッコミで見るものの笑いを誘う。ちなみに、一年生公演では舞台制作をします。

すごい役者ばかりなのでぜひ見に来てください!





1年生公演「銀河のかたすみで」@3番倉庫

12月20日 開場18:30 開演19:00

21日 開場17:00 開演17:15