たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

完全無欠の先輩

はい、また来ました!多摩劇四年、さ迷える蒼い弾丸こと高木です。

f:id:tamageki:20180627180734j:plain

はい可愛い!でもなんとこの衣装!着るのはこの美少女ではない!俺なんだよ!!
もう本番まで一週間切ってますね!!どうですか皆調子は、もう準備万端か?そうかわかった!

僕個人としては、今回の舞台のみどころは間違えなく僕なのですが、それ以上に、僕が二年の時からずっと一緒にやってくれた後輩たちを見てほしいです!でもアンケートには高木が一番よかったと書いてほしいです!

でももう僕もほんとに引退です。強制的に。一生大学にいて一生多摩劇にいたかった!
もう残り少ない多摩劇人生!もはやセミです!だから今回ちょっとうるさくしてるんですね、あとちょっと面白いかと思ってうるさくしてます!

そんなセミみたいな僕が張り切ってるところを見れるのも今回が最後かもしれません!かもしれません!

f:id:tamageki:20180627233432j:plain

でもな、死にかけのセミが一番うるさいんだよ。楽しみにしていてください。

多摩演劇研究会 夏公演
劇団アインザッツ
『黒い尾まがり猫のレゾナンス』

7/4 開場 17:15 開演 17:45
7/6 開場 17:15 開演 17:45
7/7 開場 15:00 開演 15:30
法政大学多摩キャンパス
eggドーム五階ホール

気がつけばいつも、あなたの枕元に。高木亮でした。