たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

暑い日のおすすめ


レモン水が美味しい暑さになりましたね!


お疲れ様です、3年の奥村です(*ˊ˘ˋ*)

今回も照明を担当させて頂きます。




気付けばもう、

3年生も半分が過ぎようとしています。



私は多摩劇に入って最初の公演でも

照明をやらせて頂きました。


右も左も分からない1年生の私に

照明を教えてくれたのは、

当時3年生だった先輩でした。


私を含めた3人の、上京したての1年生から

ついつい方言が飛び交う程、

操作練習でテンパっていた所を

優しく見守って下さっていた3年生…


あの3年生に、

学年だけは追いついてしまいました。


あのカッコ良さを私も後輩に

見せられているのでしょうか…?


また照明やりたい!と

後輩に思って貰えたらいいな…



あのとき、共に方言を炸裂させていた

うちの1人が今回の主宰なんて、

感慨深いものですね〜




ちなみに、もう1人は

衣装制作を頑張ってくれています。


f:id:tamageki:20180623183043j:plain



更に、私にとって思い出深い、

その公演の主宰さんは役者として

今回の公演でも活躍して下さります。


f:id:tamageki:20180626224247j:plain



もちろん、新しく入ってくれた1年生も

色んなところで大活躍ですよ!


今回の夏公演も、きっと色んな人にとって

思い出深いものになるはずです。


観に来て下さるお客さんにとっても

そんな公演になりますように、

多摩劇員一同、精一杯楽しく頑張るのです。



多摩演劇研究会 夏公演

劇団 アインザッツ

    黒い尾曲がり猫のレゾナンス

7/4,6 開場 17:15 開演 17:45

7/7 開場 15:00 開演 15:30

※一部ダブルキャストとなっております

EGGドーム5階ホールにて

お待ちしています!