たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

明日までには必ず

こんにちは、今回役者をやらせてもらいます1年の阿部です。

普段は照明をしてるので役者をやるのはかれこれ3年ぶりくらいです。

呼吸や発声から演技、表現などなどわからないことだらけですが、優しくも厳しい同期から教えてもらったり、頼りになる先輩方から教えてもらったりして頑張ってます。

f:id:tamageki:20171129221035j:plain

今日は稽古の数分の休憩時間でドアを作ってくれてました。流石すぎます。仕事が早い。

仕事ややるべきことは早い方がいいですよね、とりあえず私は先月締め切りのレポートを仕上げなければならないことを思い出しました。

実はブログを書くのが初めてで、こんな感じでいいのか不安ですが、平均的な長さまでいったと思うのでそろそろ切り上げたいと思います。お疲れ様でした。




1年生公演「銀河のかたすみで」@3番倉庫

12月20日  開場18:30 開演19:00

        21日  開場17:00 開演17:15