たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

携帯買いかえたい

どうも


ついに三回目のブログが回ってきた中山ですよ


昨日書かなければいけないのにね…忘れてました


すみません(__)


只今、授業中です。

睡眠時間削ってブログ書いてるから、どうか許してくださいm(__)m



では、そろそろ稽古についてですが…


昨日の稽古は後半の通しをやりました

私演じる今野さんはなかなか出番の多い場面でした


やってみた感想は





疲れた





てか、最近、疲れすぎて眠いんですよ、私…

稽古に支障はでないように頑張りますけどね!


まー
私の主観でしかないですが、稽古は順調に進んでいると思われます。


いやー、本番がだんだん近づいてきております


怖いです…



あとはやるしかないんで、はりきっていきます!



そろそろ、眠いので勘弁してください



それでは、お休みなさい