たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

空気を読むことは重要だと思うんですよね

どうもお久しぶりです、

ブログ3回目となる花岡です

1回目を書いたときには公演なんてまだまだ先だなと思っていたら

いつの間にか目と鼻の先になっていました

時の流れとは早いものですね

少しでも長く稽古をしていきたい時期だというのに

空気を読まない台風のせいで稽古時間が短くなるという事態に

まったく台風なんてものはなくなってしまえばいいんです




さて、短くなってしまった今日の稽古ですが

もう衣装も大体の形ができてきたので

今日は衣装(仮)を着ての前半の通し稽古を行いました

皆それぞれの個性が出ていて楽しいのですが

豊田さんがとにかくカッコいいです

それに比べて僕の浮きっぷりといったら・・

まぁ、逆に目立っているといえば目立っているので良いのですが



つまり何が言いたいかというと

台風はもっと空気を読んだほうがいいと思います

僕が自転車の時に来るのを止めてほしいです

ていうかもう雨とか降らないで下さい

そんなこんなで雨が大嫌いな花岡でした

それでは