たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

はじめまして、鮎川です

 はじめまして!一年生の鮎川と申します。

 趣味はじゃがりこを食べながらyoutubeを見ることです。

 公演にはweb担当として参加させていただきます。

 よろしくお願い致します😊😊😊 

 

 

 ところで『web担当』ってすごくかっこいい言葉ですよね。

 

 『web担当』という言葉だけ見ると、

 無数のモニターが怪しく光る、コンクリートむき出しの地下室に、ハーバード卒のエリートや、元犯罪者の天才ハッカーが集い、ウェブ上のプロパガンダ思想統制、危険因子の発見を行っている秘密組織……的なイメージが湧いてきませんか。

 

 

 私は湧きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 しかし、たまげきのweb担当はネット監視もハッキングも行いません。

 

 優しい先輩方のご指導の下、SNSでの宣伝・配信にかかわる作業を担当させていただきます。

 

 別に途中で逃げ出したりミスをしたりしても、体内に埋め込まれたチップが爆発し、戸籍が抹消することはないと思います。多分。

 

 

 とにもかくにも、web担当として公演成功を支えられるよう、精一杯頑張らせていただきます!!

 

 『近くて遠い同窓会』是非ともご覧ください😆😆😆

 

 

 

<上演方式>

Youtube Liveにて、生配信予定。

https://www.youtube.com/channel/UC7hnqXnxvMVX0bx3Zoc1HEw

(事前にチャンネル登録をして頂くとスムーズです)

Twitter

@Htamageki 

https://twitter.com/Htamageki

Instagram

@htamageki

https://instagram.com/htamageki?igshid=2nh1733xr6xa