たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

皆さんお待ちかね役者紹介の時間ですよ~!! えっ、待ってないって?まあまあ、そう言わずに

どうも

今回のブログは鈴木がおおくりしますm(__)m

また無駄に長くなるんだろとか思ってるそこのあなた!!、最近眠くて眠くて仕様がないので無駄な前座とかは一切なしでぱぱっと役者の紹介をしちゃって、ぱぱっと終わりますよ。(多分…)

1年生
龍一
f:id:tamageki:20140911003900j:plain
↓普段は池山(動くスタンド)に装着されいる。たま劇のゆるキャラ的な存在。どんな役でも個性的にすることができる。今回はどんなキャラが飛び出すのか乞うご期待
f:id:tamageki:20140911004049j:plain

岡田
f:id:tamageki:20140911004327j:plain
今回舞台初挑戦
日中は演技の練習にはげみ(?)夜は店(デニーズ)でのバイトに勤しむという ハードな毎日をおくっている。
なお、上の写真は偶然照明が赤かっただけで決して怪しい店な訳でも、飲酒もしてないのであしからず。
ホントにただの飲食店です。

笠谷
f:id:tamageki:20140911004820j:plain
カッサーヤ☆リョウの芸名を持ち、表情を作るのがうまく、1年の中では1、2を争う変顔の達人。
劇中はぜひ彼の表情にも注目してほしいです、

門脇(一番右)
f:id:tamageki:20140911004941j:plain
事務所の許可を得てないので苦情が来ないか作者はびくびくしております(´д`|||)。
大人そうで実は中2病疑惑のある門脇。哀愁漂う演技を得意とするが今回の役は!?
まあおたのしみにといあことで。

海斗
f:id:tamageki:20140911005753j:plain
彼も今回役者に初挑戦。
演技中にふらふらしてしまうのと勝手に変な動きが出るのをうまく抑えられず苦戦中。すでに数々の珍動作を産み出しており今回1番の不安の種
果たして本番までになおるのか…


田口
f:id:tamageki:20140807154330j:plain
1年のお笑い隊長。じゃんじゃんアドリブをいれてくる。
オタクキャラからヤクザ役まで幅広くカバーしており、どれも面白く演じることができる。
ぜひ細かい仕草などにも注目してもらいたい。


和田
f:id:tamageki:20140911011417j:plain
現たま劇の2代目女形にしてどんな役でも演じることができる器用貧乏タイプの役者でもある。
また誠実な役も得意とする。
今まで顔だしNGだったが、今回初めて解禁!!


ふう~(-_-)疲れた…眠…い…

明日はホール練です、早く寝ないと

ってことで

ここから2年生

清水先輩
f:id:tamageki:20140910191950j:plain
写真の許可は降りなかったので、代わりに先輩のチップかデールのキーホルダーを。
今回の座組みでは数少ないツッコミ役のスペシャリスト。どんなツッコミが炸裂するのか!?
3年生

小倉先輩
f:id:tamageki:20140718204334j:plain
我らがたま劇の会長にしてお父さん的な存在。
後輩の指導も手厚く、自主練じかんに自分の時間をさいて練習に付き合ってくれ。
小学生から通り魔まであらゆる役をこなすが特におじさん系の役を得意とし、あらゆるおじさんを完璧に演じる。


花岡先輩
f:id:tamageki:20140911020506j:plain
初代女形にして現在の座組みのお母さん的な存在。
その包容力で今回の座組みの空気を和らげている。
ナルシスト、嫌みな人、オカマ、女、チャーハンを演じるスペシャリスト。
また個人的には変顔がたま劇で一番面白いとおもっているので、次のブログを、やるときはぜひ載せたいと思っています。

以上タマペディア「悪魔が来たりて何をする?の登場人物紹介」の欄より抜粋

10人はやっぱつらかったということで、雑なのはご勘弁ください(汗)
それではこの役者紹介が舞台をみに来てくださるかたの参考になれば幸いです。


次また、書く機会があったら裏方さんの紹介もしたいなですね(^^)、僕たち役者が演技することが出来るのも裏方さん達の助けあってこそですし、この場を借りてありがとうございます、そしてこれかろも引き続きよろしくお願いいしますm(__)m


それではさようなら~