たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

パツキンメンバー’s

こんちわ!パツキンメンバーの手塚です!


その前に、キラキラパレード第一回公演『僕の家族』無事、終了しました。


ご報告遅れてすみませんでした。。


いやぁ、初公演楽しかったです!


常に勉強、勉強でした。


ご協力有難うございました。感謝感謝です。


次やるときまた、宜しくです。


はい!ということで、パツキンの季節がやって参りましたねぇ。


やります。パツキン!


総勢11名!!


多い!!


楽しい!!


稽古場狭い!!


いやぁ、こんな感じでやっておりますけど、とにかく楽しいですな。


なによりもアップが楽しい!!


アップだけしたい!!


・・まぁそんなわけないので、しっかり稽古してますけど。


そして、今回は稽古期間が少ないということで、これまた頑張らなきゃですね。


そんなこんなで、これからブログをパツキンメンバー’sが更新していきますのでどうぞ宜しく!!


ではでは。
テヅカ