たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

今年は色々大変だった!

あっという間に大晦日です。

今年の1年はなかなかハードでしたね...❄️

 

会長の加藤です

 

我々演劇サークルにとっても「稽古ができない」「公園ができない」など舞台人たちにとって致命的な問題だらけでした。😭

 

4月の新歓中止から始まり、オンラインでどうやって新入生も呼び込むか

作戦を立て、イベントを行い、

結果として十数人新しく参加していただきました。

 

でもまだまだ距離感があって、

もっと仲良くなりたい!と思っております。

 

夏にはなんとかして

オンラインで公演を行うことができたのが嬉しかったです。

本当に、活動ができなくて、新入生0、辞めていく人多数を覚悟してました。本当に...

この1年、活動することを目標にしてやってきたおかげでなんとか無事に乗り切ることができました。

 

まだまだ演劇サークルにとっては厳しい状況が続きますが、来年度も活動し続けたいと思ってありますので!!

よろしくお願いいたします。🙇‍♂️🙇‍♀️🎍