たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

市ヶ谷でもやるよ!

おはこんばんちは、1年の小田部です

めちゃくちゃありがたいことに多摩キャンパスでの学祭コント公演「MATSURI!」が大盛況でした

f:id:tamageki:20181030224316j:image

満員になると思ってなかったのでびびったと同時にめちゃくちゃ感動して泣きそうになりました、泣きませんでしたが

さてそんな大好評だった学祭コント公演「MATSURI!」がパワーアップして市ヶ谷キャンパスに乗り込みます!!ってこれ昨日のにも書いてあったわ

f:id:tamageki:20181030224604p:image

向上心が強い劇団たぶんイレブン

多摩祭から日程が空いたということでより面白くできるよう鋭意練習中なのです!!!

 

そんなに客が来たなら観てやろうと思う市ヶ谷の人も!え、多摩でやったときより面白いの!?ふざけんなよ!!!って思う多摩の人も是非市ヶ谷キャンパスにお越しになってパワーアップした学祭コント公演「MATSURI!」を観に来てください!!!

日程は11月3日と4日、行う時間帯はバラバラですのでお気をつけてください

 

皆さんのご来場心よりお待ちしています!!!