たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

役者紹介をサクッと!

おはようございます!セイタです!!

今日から3日間!なんと本番なんです!!

というわけでサクッと役者紹介、デデン!!



まず1人目

f:id:tamageki:20180117153924j:plain


2年生、小笠原裕太!

人類皆友達みたいなタイプの人ですね。演技力は抜群、多分彼はどんな役でも演じこなせるのではないでしょうか!滑舌が悪いのと女の子大好きなのが玉に瑕ですが。


続いて2人目!

f:id:tamageki:20180117153949j:plain


2年生、金屋嘉希!

おそらくこの座組みの中心人物でしょう。とても優しいのでいろいろと頼られたりちょっかい出されたり。でも笑って受け入れる彼は素晴らしい!あとは立ち姿が直ればなぁ・・・。


はい、3人目!

f:id:tamageki:20180117154011j:plain


1年生、小林まどか!

多摩劇での初公演初役者ということですが、まぁ外部でやってただけあって舞台慣れしてますね。役のことを1番考えてるでしょう!さて、この子の我が道を往く姿勢は吉と出るか凶とでるか・・・。


そして4人目!

f:id:tamageki:20180117154032j:plain


1年生、照沼詩織!

この子も多摩劇で初公演初役者です!さらに初心者!いろんなことを吸収しなくちゃいけなくて大変でしょう。ですが成長がたくさん見られるのはとても嬉しい!あとは心からの叫びを出せればいいね!


最後に5人目!

f:id:tamageki:20180117154049j:plain


2年生、渡邊凌平!

1年ぶりの役者!独特の感性と演技は稽古場に笑いを持ち込んでくれてます!人一倍悩んでるから強くなっている。座組みで1.2を争う不器用人間!!





以上!5人でした!

えっ?1人足りないんじゃないかって?

もう1人はシークレットです☆(笑)

役者5人とシークレット1人の6人でやってまいります!

お楽しみに!!