たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

んぁぁ

お疲れ様です。2年の、のざわです。

どんどん本番が近づいています。

5月から稽古が始まってあっという間に6月も終わり、、、。

テスト日程も発表になりましたね、早すぎて怖いです。。

 

約2か月稽古をしてきて、役をつかめてきたのかな?と思いつつも感情を意識して、相手の言葉を聞いて生まれた感情をそのまま出すなどが難しくて、焦ります。日常生活なんて何も意識せずに会話してるので、役で会話してて「うーん」ってなるとどうしていいかわからなくなりますが色々教えていただくので、それをしっかり頑張ろうと思います。次の稽古で通すらしいので、セリフ抜けてるところ頑張って覚えます!

 

私事ですが昨日コンタクトにするために眼科に行きました。コンタクトにするの怖かったんですけど、結構すんなりレンズ入れられて、大丈夫かな!って思いました。でも眼鏡してないとなんか不安な気持ちになりますね笑。

 

あと2週間?稽古頑張ります!

では

今日の写真は尾野先輩が撮った小笠原君です

f:id:tamageki:20170629235242j:plain