たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

決定です

みなさんこんばんは


3年の小菅です。今回、劇団ヴォカリーズでは役者をさせていただいてます。感涙です。


現在は公演に向けて稽古に励んでいます。同期が強く、後輩も強く、新入生も強いという3強に翻弄されてます。個性すげえー。


入って間もなく楽しそうに稽古に励んでる新一年生ちゃん達を見てると、う、うおおお!頑張らねば!みたいな気分になります。ノスタルジックで眩しいです。10代と20代の壁でしょうか。切ない。


私も多摩劇は3年目、主宰さん特製の超☆奥深い台本に向き合ってガッツリピッチリ稽古していきたいですね、夏公演に出るのは初めてなことに気づいて楽しみです。


そしてね、重大発表ですよ。

公演日がばばんと決まりました!ほら見てこれええ

f:id:tamageki:20170523021430j:plain

劇団ヴォカリーズ「私が殺した娼女」

EGGドーム5階ホールにて

7月13日  17時

      14日  17時

      15日  13時   17時


今回の公演はダブルキャストなんです。だから回によってキャストが変わります。2度美味しいんです。そうなんです。


夏の観劇はぜひ多摩劇へ!ちょっとサイコなミステリー、どうぞよろしくお願いします。