たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

毎日を頑張って生きる

どうも、二回目のブログとなりました。3年の小倉です。


土曜日の稽古のブログになりますが、書くの忘れてて今書いてます。

ごめんなさい。


土曜日の稽古は、体力増強のために最早恒例となりつつあるランニングをしました。

今回はチーム戦で競って、最下位チームが一位のチームに肉まんを奢るという条件で走りました!

主催から肉まんを頂いちゃいましたよ、しめしめ。


あと、アップとして外でアルティメットをしましたが、これが難しくて…

ゲームとして成立していたかどうか💦

練習必至ですね。


稽古のほうは、中々難しい状況にありますが、冬の寒さに負けずに頑張りますよ!


最後に女優陣の写真を。

f:id:tamageki:20141208174235j:plain


月が綺麗ですね。


それでは!