たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

演劇公演のお知らせ

失礼いたします。
多摩演劇研究会3年金中と申します。この度、11月公演の主宰を務めさせて頂く事と公演日時と場所が決定しましたことを、この場をお借りしましてお知らせ致します。

実は、稽古自体は10月中から始めておりまして、公演も9月公演で告知を致しまして興行することは決まってはおりました。しかし、公演日時と場所の決定が諸般の事情によりまして遅れておりましたので、告知するのが随分と遅れてしまいました。大変申し訳ありませんでした。
役者、スタッフ全員一丸となり汗をかいて、一生懸命公演の準備に励んでいきますので、この記事を目にされた方は是非、公演まで足をお運び下さい。よろしくお願い致します。


公演詳細は以下の通りです。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

【公演日時】11月15日(金)17:00~
      11月16日(土)17:00~
      11月18日(月)17:00~
      11月19日(火)17:00~

※上記の時間は開演時間です。開場は開演の30分前です。公演時間は90分程度を予定しております。


【公演場所】法政大学多摩キャンパス Eggドーム5階ホール

【キャスト】古性美咲・松尾優志・中山光顕・古谷野真希・山村篤史・井上麻里・田中祐希・金中優樹

【演出】金中優樹


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

多摩演劇研究会はオリジナル作品の上演を主体に活動しておりますが、この度は戯曲を用いての公演となります。きっと今までの公演とは一味違うモノをお見せできると思います。私もどんなモノになるか楽しみにしながら、毎日稽古しております。

皆様のご来場を一同心よりお待ちしております。

(金中)