たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

携帯からの画像のあげ方わからないのでノー写真です、すんません


えー、金曜日の稽古の様子


10時半から稽古です、早い時間に始めて早い時間にあがる、健康系劇団六角ドライバーです


午前に1つ、午後に2つの脚本を稽古、順調に進んでいると思います、ここで証拠写真を使いたかった!


そして春休み中にも関わらず稽古場に来てくださる方が意外といて、うれしい限りです。うぇるかむうぇるかむ


ぼちぼちめりはりをつけて、アクセルかけて稽古にのぞもうと思います


それでは






観客

「出たァァア!竹田さんの究極奥義-ミラクルノーマルセンテンス-!!通称MNS!極限までに普通を追い求めた文書でブログを書くことにより、ブログを見た人全員が竹田は普通の子、いい子と思ってしまう巧妙トリックの極み!まさに奇跡の魔術師!」


(竹田)