たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

新歓祭

今日は新歓祭でした。朝から集まり、ぼちぼちブース作りを始めて、いざ勧誘。


いやー新入生は多摩劇をあまり歓迎してくれる感じでもなく、それはまぁ苦笑いで去っていきます。


こっちは歓迎してるんですよーそりゃあねぇー。けれどもこう、やっぱりキャッチボールは相手が投げ返してくれなきゃ
面白くないですよねー。


まぁこっちもけっこう150キロぐらいのボール投げてるでしょうからそりゃー大変でしょう新入生の方々も・・・


胸中お察しします。


で結局なんやかやで最後の方まとめて来た人たちにごり押しでビラを配って終了でした。


いやー文章書くのって本当に難しいですね。ここまで見てきて自分でも今日何が起こったのかさっぱりわかりません。


ブログのプロいたら早く来て書いてー


こんなんじゃやばいよーmixi(ミクシィ)とかに書くような内容じゃないですかー


ちっちゃい「ィ」がポイントですよね。↑


そんなことぁどうでもいいんですよ。最終的に何が言いたいかというとですね、


今日一日お疲れ様でした。