たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

2019夏公演 役者紹介1

どうも、演出の加藤です。これから役者を紹介したいと思います。お付き合い下さい

 

まずはこの方

f:id:tamageki:20190619220227j:image

この前のブログはすごく良かったですね。

日野 護役の一年生、佐藤君です。

 

結構ミステリアスな方で、多摩劇以外の時はどんな感じなのか気になります。以外と変なこだわりとか持ってそう……絶対にご飯派(勘)

 

日野は刑事というキャラなのですが、演技の幅が広く役者によってかなり変わってくるなと思います。

f:id:tamageki:20190619220450j:image

はじめ稽古をしていて正直大丈夫かな?と一番思った役者です。ですが稽古を積極的に取り組んでくれて、最近一番役者らしくなったなと思いました。

まだまだ演技中恥ずかしさが見れるので、これからさらにどう成長していくか楽しみです