たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

氷が溶けたらなにになる

 

どうもこんにちは。2年制作の渡邊です

 

 

気が付けば4月に入り学校も始まりました。eggドーム裏の桜も今満開で、春って感じですね~いい季節です*・|・*

 

3日間行った新歓祭も無事終わりました。来てくれた一年生たちはありがとうございました!来れなかった人も来てくれた人も、ワークショップはまだ行っているので是非遊びにきてね~

 

そして今日は新歓の大目玉!新歓公演の仮組がありました!

 

あまり稽古場に顔を出せていなかったので今日初めて稽古の様子を見ました。

演劇の面白さというか、楽しさというか、奥深さというか、わくわくするというか

…言葉に表し足りないくらい色んな感情が湧いてきました。やっぱり演劇っていいな。

 

 

稽古の様子を一枚。

f:id:tamageki:20170408190012j:plain