たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

カントリーマアムって、おいしいよね

はじめてのかたははじめまして!お久しぶりのかたはご無沙汰してます!今回役者をやらせて頂く海斗ですm(__)m


海外旅行に行ってた関係で約2週間遅れての座組との合流です。なので少しあせりを感じております(汗)セリフを早く覚えないと…


ほんとは今回も恒例の役者紹介をしようと思ったんですけどね、考えてみると新歓公演を見に来てくれる新入生のためにももっと直前に「僕が」書きます!(笑)
こんなにさかのぼってブログ読んでくれる新入生なんてまずいなでしょうし(  ̄▽ ̄)

ところでカントリーマアムっておいしいですよね~

自分は日本かえってかからお腹こわしてるんでなにか食べるとすぐ痛くなっちゃうんですけど、中村さんが差し入れてくれたカントリーをとる手がとまりませんでした(笑)

というわけで差し入れ持ってきてくれる皆さん!金銭的に余裕あるかたはカントリーマアムを持ってきて頂けるとみんな喜びますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

PS カントリーマアム高いよ―ってかたはアルフォートでも全然嬉しいです(笑)f:id:tamageki:20150316192445j:plain