たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

なんですか?な日

更新が遅くなりまして、ごめんなさい!


座右の銘は自画自賛、竹田でーす


今回は土曜日の稽古について書いていきますよー


f:id:tamageki:20141223203410j:plain


帰り際に撮ったお写真です

分かりずらいですが霧!


ごめんなさい、それだけです

何のオチもありません


なんでこんなの撮ったんだろ




f:id:tamageki:20141223204834j:plain


んでもって帰り際のお写真その2

ちょっと色々解説が必要


全員を撮ろうとしたのですが、カメラマンの実力不足…いや、一応その日いたみんな入ってるのかな?


まずみそのお!ごめん!赤目修正できなかった!俺の技術力が無いばっかりに

今度ジュースおごる!ごめん嘘


次小倉!なんだその和やかな表情は!

これからは仏の小倉と呼んで差し上げよう!


松尾!ブレてる!止まれ!

お前は狙撃手にでも狙われてるのか!


小宮!後ろの方でちゃっかりしっかりピース決めてる!

なんかムカつく!


そしてここからが問題


白い傘の元に岡部がいる、はず

…小倉どけ!邪魔だ!

完全にかぶってます

さっきまで仏に見えたその表情が全く違うように見える不思議


最後に、画像右端の紺色の物体が主宰(の傘)です



さてさて肝心の稽古の方はと言いますと午前からという事もあり、自分含めて皆さんお疲れの様子


週の終わりで体力的にも中々キツいところですが、正月休みを考えると実質あと2週間くらい!

やべえ時間ない!ということでみんな頑張ってます


てかもう正月とかそういう季節なのですね、早いもんだ


今年も色々ありましたねー


個人的には千年に一人の逸材、だとか天使すぎるアイドルが印象的でした


f:id:tamageki:20141223223810j:plain


そうそうこの写真

いやーホントかわいいなぁ、もう




誰かつっこめよ!

リアルな「あぁ…」や「うわぁ」とか

そっとページを閉じるとかだけはやめてください!



まったくほんの軽い冗談なのに



そうそう正月の前にはクリスマスもあります


クリスマスの日も元気に稽古があります頑張ります


自分は大きいツリーを買おうとはしたのですが、無駄遣いが重なり


f:id:tamageki:20141223224940j:plain


こうなりました


ちいさい


でも最近の100均すげー


いよいよ内容が個人のブログでやれよって感じになってまいりましたので、ここいらで失礼します


じゃ!


(竹田)