たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

あんこかけうどん🍲

もうそろそろクリスマスだぁ( ^ω^ )

今年はサンタさん来ないかな〜☆

出来れば、物ではなくて現金がほしいかも…

なーんて考えてる岡田です!

今日の稽古は私的にざわつきました😱

発声している時に気付いちゃったんですよ。

私は。

今日は岡部さん濃度が高かったんです!

うん? 意味わかんない?

えっと、自分の家のにおいって落ち着きません?

なんか他人の家のにおいってちょっと違いますよね!

あ。なんか私変な事言ってる💦

まぁ、わかる人には分かるはず!!!!!!

それより稽古の話しなきゃ(笑)

今日は一年生ぷらす竹田さんで稽古しました。

とっても楽しかったです(*^o^*)

明日もファイトです✨