たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

おしりかじり虫~(^-^)

こんばんは(^-^)役者をやらせていただきます笠谷です。



今日(6月17日)は笠谷の誕生日でした(^^)

祝ってくれた人、おめでとうって言ってくれた人、プレゼントくれた人、小倉さん皆さんありがとうございました。


ケーキをくれたり進撃の巨人やパンダのマグカップ、メロンパンのカスをくれて僕は嬉しかったです、ありがとうございます。



そしてみんな大好き小倉さんが、お好み焼き屋さんでおごってくださいました!!!



とーーーてもオイルでした~ーー♪




演技についてのお話もたくさんしてくださったので、これからの稽古に生かして私はもっと頑張ろう思いました(^-^)




本番までもう少しなので集中して頑張ります!!!

どうも読んで下さいましてありがとうございました(^-^)