たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ミシン王に俺はなる!

今回、ブログを書かせていただきます、1年の岡部です。

7月公演では制作をやらせていただきます!

梅雨明けということで…キャンパス内をあるくだけで、靴がびしょ濡れです(泣)

そんな中、多摩劇にはミシンが導入されました!
新品のミシンを使って衣装を作ろうということで………

ミシンなんて家庭科で使った以来という女子力のない私がうまくいくはずもなく、ボビンに糸を巻きつけるところから苦戦。
縫うまでに1時間かかりました…

それでも!説明書を片手に、岡田と私と中村先輩で協力した結果、無事縫うことに成功しました!!

もうミシンのことならこの3人に聞いてくれれば大丈夫!この1日で女子力も大分あがったかな?笑

こんな感じですが、今回の公演がよりよいものになるよう一生懸命がんばっております!


それでは、読んでいただきありがとうございました(^_^)