たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

自分らしさを力に!

 

「翔太、あれがインド象だぞ」

「すごいや!パパは何でも知ってるんだね!」

 

その時見た象がアフリカ象だと気が付くのは20年後のことだった――

 

 

 

……ちきしょー!どういうことだ!こんなに奇抜な書き始めなはずなのに、

前2つのインパクトが強すぎて全然目立たない!

 

えー、取り乱してしまい失礼しました、六角ドライバーの竹田です

って待て待て待て、何で稽古序盤から色々と変なブログが飛びかってるんですか!

最初の方はもっと自分たちがどういう感じかをブログをご覧の皆さんにお伝えするのが、ね、あれだよ、あれ、えっと、世の道理っていうのかな

まあそんな訳で勝手に

 

劇団六角ドライバーとは

自由な笑いを追い求める演劇集団、個性溢れる6人の役者による

次世代エンターテイメントをお送りします!3月中旬~下旬頃に公演やります

 

こんな感じでいいっすかね、ちょっとオーバーですね、でも頑張ってるのは本当です

遅刻をしない時の方が珍しかった彼が全然遅れず稽古場に来てます

 

f:id:tamageki:20130211172438j:plain

圧巻のピース、絵になります

 

 

 

一方、私自身も先月に成人の儀を終え、心身ともにハタチを迎えたので今公演では大人な演技、大人な立ち振る舞いで頑張っております

 

f:id:tamageki:20130212235103j:plain

見よ、これが大人です、THE大人、ふりそでーしょん

 

あれ、髪が結構やばいですね、お風呂上りで乾かさないとこうなります

んー、お風呂あがり

 

すげー!色付く!これがダイアリーからブログへの移転の産物ですか!

ちょっとちょっと、テンション上がってきましたよ、ほっほーい

 

ビックの術!

Itarian joke is very I like

わざわざ横線で消すなんてあざとい、消したいならバックスペースを使えばいいのに

 

うぉー、色々できますぞ、でもダイアリーのときもこれくらいの機能は普通に使えたんじゃないか疑惑発覚

 

まあ細かいことは気にせず、元気とエネルギーで社会の荒波に立ち向かう、そんな感じの意気込み表明で〆させていただきます、よっしゃ明日からも気合入れてきまーす!

(竹田)