たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

move!!move!!move!!

7000円をドブに捨てるワンランク上のラグジュアリー


どうも僕です。


今日は日曜稽古行ってきました!


日曜稽古と言ったら菅、菅と言ったら日曜稽古みたいなとこあるもんね。



あ、僕は色彩検定のため遅れて行きました。


その色彩検定なんですが、ほぼノー勉で臨みました。
受験料は7000円でした。
僕は7000円を支払って目白大学を見学してきたんだね!


うふふふふふ、やーだ♡


僕には勉強は向いてないってつくづく思います。



ウィキペディアの先延ばしって項目読んだら死にたくなりました。






おーし、そんじゃ
稽古のことでも書くぞー


上にも書いたとおり今日は日曜稽古でした。


場所は西八王子の公民館


僕は2時間ほど遅刻して参加しました。
恐る恐る部屋に入ってみると中では真面目に稽古してました。


すごいですね。


冷静になって考えてみたら、公演一週間前なんですね。


そして、冷静になって稽古を見ていると僕以外の人が突然セロリ(生)やらゴーヤ(生)をオイシイオイシイといって喰い始めました。


なにが起こったのかよくわからなかったです。


竹田に至ってはゴーヤを持ち帰って家でも食うそうです


やべぇよ…こいつらマジやべぇよ…


冷静な僕からしたら正気の沙汰じゃねぇ


今度ベジタリアンっていうコントでも書いてみようかな




そんなこんなで肝心の演技ですが
いい感じに仕上がってきてると思います。
このままいけば面白い劇になると思います。



相変わらず僕の演奏はゴキブリのウンコみたいな感じです。



それでは、ブログ572回の菅でした。