たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

苦しまない恋なんてない

みっちゃん良いこと言った!名言集とか作るべきだよ!!


はい、ということで
ついに後輩にガチで恋愛相談し始めました、ただいま絶賛苦しみ中の古谷野です。





えーーーーーーー
残念ながら今回はわたくし、恋に現を抜かしていたので稽古を見ているようでちゃんと見てなかったです。あしからず。





とりあえず覚えてる限りで書くと、、、
・豊田くんが土曜なのに稽古に参加していたよ。お昼までだけど。お疲れ様っ!!
・某ムッシュさんが相当面白いことになってるらしいよ(井上談)
・竹田くんは厨二病(一年談)
・キャラクターのプロフィールとか考えてて楽しそうだった。混ざり損ねた。
・スパイゲームはスパイになる方が楽しい派と一般人のが楽しい派がいるらしい。私は参加しないで見てるのが楽しい派。
・一年会をやるとかやらないとか




あれ?こうして書いてみると私が全然集中して見てなかったことがまるわかりだよ?
わざわざ土曜に稽古見に来ておいてちゃんと見てないとか酷すぎますな。。。
うん、来週からちゃんと見よう。








あ、終盤にブログ係ふられても写真を用意できないので序盤に決めて欲しいです。
お願いします主宰さんっ


(こやの)