たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

あなたは腐界の何もわかっていない。

谷へお帰り。ここ(腐界)はあなたたちの世界ではないのよ。


どうもこんばんは。
美術担当の1年、腐界の住人こと大原です。
ブログ書く役は回ってこないだろう…と油断してたら回ってきちゃいました…。
あばば何を書けばいいのやら、ね。


美術担当のお話をば。
美術担当は、文字通り美術の担当でございます。
ポスター、ビラ、立て看板が主なお仕事。
中々稽古に行けてないですが、裏でちまちま頑張っております。

美術担当さんは私以外に2人いて、その子たち(※私もです)は現在せっせとポスター作成中。
これがもうすごいのよこれが!
絵の方にはそれなりの自信があったのですが、2人のレベルが高すぎて…大原はレタリングで勝負です。

ポスターが終わったら今度はビラ作ります!
ビラはかなりの種類を作る予定なので、コンプリート目指しちゃって下さい!!
コンプリートしたら、きっといいことがありますよ!
お楽しみに!


さて、今日はEggドームのホールを使っての稽古でした!
正直美術担当の私は、用事が終わると何もすることがなく…
役者さんや音響さんが頑張っている中、その様子を遠くからお菓子を食べつつ見守っていました。
「てめぇ何しにいったんだ」っていうツッコミはなし方向で。
最後の舞台戻すお仕事やったから…!
「それだけか」っていうツッコミもなし方向で。
お菓子ご馳走様でした。今度は私も何かお菓子の差し入れ持っていきます。


さて…こんなものかしら…。
ううむ、いざ書くとなると難しいですな。

ではではー。


(大原)