法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

あなたは腐界の何もわかっていない。

谷へお帰り。ここ(腐界)はあなたたちの世界ではないのよ。


どうもこんばんは。
美術担当の1年、腐界の住人こと大原です。
ブログ書く役は回ってこないだろう…と油断してたら回ってきちゃいました…。
あばば何を書けばいいのやら、ね。


美術担当のお話をば。
美術担当は、文字通り美術の担当でございます。
ポスター、ビラ、立て看板が主なお仕事。
中々稽古に行けてないですが、裏でちまちま頑張っております。

美術担当さんは私以外に2人いて、その子たち(※私もです)は現在せっせとポスター作成中。
これがもうすごいのよこれが!
絵の方にはそれなりの自信があったのですが、2人のレベルが高すぎて…大原はレタリングで勝負です。

ポスターが終わったら今度はビラ作ります!
ビラはかなりの種類を作る予定なので、コンプリート目指しちゃって下さい!!
コンプリートしたら、きっといいことがありますよ!
お楽しみに!


さて、今日はEggドームのホールを使っての稽古でした!
正直美術担当の私は、用事が終わると何もすることがなく…
役者さんや音響さんが頑張っている中、その様子を遠くからお菓子を食べつつ見守っていました。
「てめぇ何しにいったんだ」っていうツッコミはなし方向で。
最後の舞台戻すお仕事やったから…!
「それだけか」っていうツッコミもなし方向で。
お菓子ご馳走様でした。今度は私も何かお菓子の差し入れ持っていきます。


さて…こんなものかしら…。
ううむ、いざ書くとなると難しいですな。

ではではー。


(大原)