たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

寒いよー☆

ただいまー(*゚ー゚)v

もう2月だよー早いねー

きょうね、家に手袋忘れちゃって

手がすっごく寒かった…(´;ω;`)

これからは忘れないようにしなきゃ!!


とか言いつつ、いつも忘れちゃうんだけどね(*^.^*)笑


今日ね

買おうと思ったものをメモしてたのφ(・ω・ )

すぐ忘れちゃうからさ

携帯のメモにメモしてるんだけど一体なにがあったのか(゚ロ゚ノ)ノ



スケジュール帳

なのに



スケジュール町

ってかいてあった(゜o゜)


これは許しがたいボンミス←



今日はあったかくして寝ようー!


みんなも風邪ひかないようにね!(>_<)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

初めまして。こんにちは。
突然驚かせてしまってすみません。

今回、3月9日(金)〜10日(土)に行われる
しましま番外公演「大体そんな感じで合ってる」にて
脚本・演出を担当します山口裕司です。

これから、このブログを通じて、公演のことや
稽古場風景などを皆様にお伝えしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

(山口裕司)