たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

練乳オレ…まずっ(-゜3゚)ノ

こんにちは! (こんばんは!って言いたかった。) 昨日書くのを完璧に忘れていて基礎演の授業中に書いている中山です。 とりあえずごめんなさいm(__)m 毎日の更新のはずが… 謝ってばかりいても始まらないので〜稽古について! 昨日は通し稽古をしているのを見ました。 きっかり1時間!! ちょうど良い時間ですね 1時間ですよ〜見に来ても1時間で帰れますよ〜計画立てやすい時間ですよ〜 どうせ、バス混むんだから見に来てもいいんじゃないかな〜 見に来た方が良いと思うよ〜 てか、見に来て下さいm(__)m そんなにやることないでしょ… だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやっぱり菅の後ってのが嫌なんだよハードル上げんなよな〜俺にネタなんかねーよ… あっ、不快になられたお方、ごめんなさいm(__)m たぶん、私はつまらないですが芝居は面白いですよ〜日程合う日に見に来て下さい!! 会場で私が待ってますよー 中山でした〜