たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ササキザ始まりました、始まってます!

ohshima2001

そうなんです始まりました、始まってます!
役者として参加しております、ワタクシ、オオシマショウヘイです!
右投げ右打ちです!
マイブームはヒミツです!
再びササキザ公演に関わらせてもらうことになりました!イエー
 
…あ、劇団名変わったんですね
しかしなるほどー!順応ー!
シャリラッパシャリラッパシャバラッパ!!
し、死兆星…!
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
台本が上がりました!
若者のクリスマス・キャロルと言った印象です。
全部読んでみて一時間ってとこですね。
今でもそれなりのボリュームですが、あと一ヶ月でまだまだ肉が付きそうです。
 
 
えー、申し遅れましたがワタクシオオシマショウヘイ、
この度主演を勤めさせていただくことになりましたっ!
たっ!(余韻)
 
こうして主役張るのは初めてなので何分緊張していますが、誠心誠意やらしていただきたいと思います。
是非見に来て下さい!
 
 
ちなみに公演日は?制作さんとかが発表してくれるんすかね?
近々発表でしょう!
 

あ、この画像は勿論ワタクシです!(※)


 
 
それではみなさんまたの機会に。
ハヴァナイスデー。
 
(v・▽)v<オイラー
 
 
 
 
 
 
(ノ∀`)
(オオシマ)
(※画像は11年前のモノです)